人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

Old Pirates_

早朝のNEWSで桑田真澄がメジャー昇格を果たしたことを知った
心から祝福したい

巨人を解雇のような形で退団しアメリカに渡ってからも様々なことが起こった
それでも腐ることなく全てを前向きに受け入れて辿り着いた夢の舞台ということだろう
いつも思うがスポーツ選手が存在する意味は華々しく活躍する姿だけではないと思う
39才の桑田が乗り越えてきたことがどれだけこれからの少年達の為になるのだろうか、
次はメジャーの舞台を思いっきり楽しんで欲しい

ヤンキースタジアムで松井秀喜との対戦を思うと胸が躍る
なんだか子供の頃の少年漫画を見るような気分が嬉しい_

p.s.
写真はメジャー昇格が決まり それまで所属していた3Aインディアナポリスの選手と握手をかわす桑田

Old Pirates__d0060251_7295548.jpg


by hirokimafuyu | 2007-06-10 07:14 | SPORTS | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< We must change ...      紙一重_ >>