人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

Art Cafe 1107

年末からの東京_恵比寿 Art Cafe 1107での個展について
HPのInformation欄に情報を上げました

http://hirokimafuyu.com/page/information.html

まだ未定の部分がありますがここから大きくは変わらないはずです

絵の選別は相当悩みそう

来週は凸版印刷に会場で販売する複製版画を作るための最新テクノロジーを確認に行きます
以前からとてもお世話になっているS潮社. 編集の方の紹介です
版画会社を離れて初めての個展なので何から何まで自分でやらなければなりません

何とか描き下ろし作も展示したいと思っています

これからは本当に時間がタイト


力になってくださる方達に心から感謝を

by hirokimafuyu | 2005-09-21 02:12 | '05_'06展示会 | Comments(3)
Commented by fukusuke at 2005-09-21 19:35 x
オープニングパーティーには行けるかも?
というところです。多分店のオープンもそれぐらいに
なるのではと思ってます。準備次第です。
Commented by ひろき真冬 at 2005-09-21 23:24 x
お時間がありましたら是非!
fukusuke 新店舗のOPEN_とても楽しみにしています
Commented by hamanakkotaisa at 2005-09-22 01:40
個展、お伺いさせていただきます!
スケジュール次第ですが
オープニングに顔を出せるよう頑張ります。
では、失礼します。
名前
URL
削除用パスワード


<< カナダからの手紙      9.11 >>