人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

あと少し

お待たせしているHPについてですが
あと少しのところまで来ました

絵のファイルは収録が終わり
現在 細かいTEXTに関する作業をしています
なんとか7月の半ばにはスタートしたいと思っております

言い訳ばかりですが今度こそ...

by hirokimafuyu | 2005-07-10 20:18 | POP ART | Comments(4)
Commented by CT at 2005-07-19 00:29 x
はじめまして。CTといいます。
以前のHPがなくなっていてビックリしました。
新しいHPを立ち上げている最中なのですね。
ほっと一安心です。

ひろき真冬先生の漫画を初めて拝見したのは、「漫画エロトピア」でした。20年ほど前になるでしょうか?
たしかパンクな探偵(?)とブスの婦人警官のコンビが主人公の作品だったと記憶しています。
その漫画で覚えている絵は、凹面鏡に映った女性の姿。
落ちぶれたジャズ・ヴォーカリストが異常に肥満した体を凹面鏡に映して、かつての美しく輝いていた時代に浸っているという……。
この作品から、ひろき先生に注目したのでした。

ファンとしては、もっとたくさんの作品を読みたいのです……。
でも、あの尋常ではない書き込みでは、無理なのかもしれません。

新しいHP、楽しみにしています。
Commented by ひろき真冬 at 2005-07-21 14:32 x
CT様

ありがとうございます
昔の作品のお話しとても懐かしく思いました
確か「ナイト・ポーター」という連作でのエピソードですね
私も細部を忘れていました(笑い
でも20年以上前のことをこうしてお話し頂けることをとても嬉しく思います

新しいHPはもう少しでUP致します
これからもよろしくお願い致します

Commented by Micki at 2007-04-05 14:35 x
good site....nice
Commented by Jim Manilla at 2007-04-07 13:23 x
interesting
名前
URL
削除用パスワード


<< ANOTHER DAY ON ...      W-18 >>