<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 13日

U.S Soldiers Are Waking Up!



私は自分の職務に何度も誇りを持とうとしてきたが、ただ感じたのは罪悪感だけだった。レイシズムは占領支配の現実を覆い尽くすことができない。
彼らも人々­であり、私たちは同じ人類なのである。
戦争に参加して以来、私は老人を見かけるたびに罪悪感に悩まされてきた。私たちが器具で運んでイラクの警官に撤去を求めた足の不自由な老人とよく似ているからだ。
子供を連れた母親を見ても胸が傷んだ。私たちが無理やり家から連れ出そうとして、「フセイン大統領より悪い」と泣き叫んだ母親と同じだからだ。
幼い少女を見ると罪悪感を感じた。私が腕をつかんで通りを引きずった少女と同じだからだ。
私たちはテロリストと戦うように命じられた。でも、本当のテロリストは私であり、本当のテロリズムは他国の占領支配のことだったのである_
[PR]

by hirokimafuyu | 2011-10-13 01:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 06日

Stay hungry, stay foolish.


[PR]

by hirokimafuyu | 2011-10-06 16:45 | 雑記 | Trackback | Comments(0)