Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

過去生

私の過去生についてお話をいただいた

遠い遠い遥か昔のこと
レムリアの時代にまで遡っての話しを
頭がくらくらするような思いで聞いていた

それが尊敬する画家の方からだから尚更だ
'88年から続けているチャネリングによって分かったとのこと
若い頃から作品を見てきた方だけど お会いしたのは今年が初めて
個展をしていたギャラリーに伺った際だ
その時 過去に私との接点があったと感じたらしい

それからお電話等で何度かお話ししていただいている

詳細をここに書くつもりはないけれど
物語の壮大さに ただただ驚きながらも気持ち良く聞くことができた


勿論 その全てを理解する事は出来ない、
ただ 私が今制作している漫画の核に重なるエピソードもあって とても興味深かった


人生について、
人との出会いと別れ、その「意味」について
50代になってから頭の中をずっと巡っていたことが少し整理されたようだ

今後の生への示唆のようにも感じている_



d0060251_18153871.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2010-04-29 18:39 | 空の写真
2010年 04月 05日

お花見

お誘いを受けて新宿御苑へ

人の波に揉まれるようにして入場
新宿御苑に来るのは何年ぶりだろうか、

ここ10年では記憶がない
もしかして30年ぶりくらいかも知れない
記憶の中の庭園は閑散としていたが この日はお花見とあって凄い人、人、人、
それでも満開の桜と友人達
とても優しい時間を過ごすことが出来た

改めて都会の真ん中にこれだけの空間があることに驚く
今度は人気のない平日に行ってゆっくりと歩いてみたいと思った



夜は中野でアメリカから一時帰国中の友人を囲んで食事会
老舗の居酒屋'陸蒸気’で美味しい魚料理を堪能

穏やかな一日_


d0060251_122862.jpg
d0060251_18155384.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2010-04-05 12:03 | 雑記