Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 21日

ダウナー

また間が空いてしまいました

日記が滞るとご心配かけるようで
幾つかメールをいただきましたが問題はありません

今 漫画の仕事に集中しています

私はスパンの長い仕事をする際 少々ダウン気味の精神状態を保つことにしています
目の前の画面作業に集中しながら頭の中では様々な空想を張り巡らせ
常軌と狂気を行き来する状態が最良だからです

おかげでとんでもない夢を観たりもしますが、、、


暫くこの状態と思いますが
気分転換に日記を書きに来ます
[PR]

by hirokimafuyu | 2006-04-21 23:53 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
2006年 04月 10日

下準備

相変わらず諸々の作業が遅れている
このまま行くと来月は大変なことになる
しっかりしなければ

昨日_仕事の下ごしらえのような作業に14時間かかった
しかもまだ終わらず今日も続きをしている

必要なことなので仕方がない

早く弾けるように筆を使いたい
[PR]

by hirokimafuyu | 2006-04-10 13:55 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
2006年 04月 05日

散り際の美

昨日やっと仕事がひと区切りした

担当編集者に原稿を渡した時 ぱっと彼女の表情が輝き
こちらも肩の荷が下りる思いがした

夜は開放感で痛飲
おかげで今日は疲れが出て一日中使いものにならなかった

帰り道 散り始めた桜並木を歩いた
私は満開の時よりも散り際の桜が好きだ

自然は示唆に富んでいる
[PR]

by hirokimafuyu | 2006-04-05 23:50 | 雑記 | Trackback | Comments(0)