カテゴリ:POP ART( 44 )


2005年 08月 24日

Da展5

お知らせです

今週末開催される「''Da''展5」というMacユーザーグループ「electric Touch Art Club」主催の展覧会に作品を出展致します

今春「Slip」(飛鳥新社)に発表した短編漫画
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487031620X/ref=ase_asukashinsha-22/249-2046577-4336349

APPLES_vol.2 modernlovers(画像参照)8pがB2大プリントで展示されます

私は昨年から主催の立入ハゴ氏のお誘いでゲスト参加させていただきました

modernloversは私にとって初めてのデジタル漫画作です
大きく出力された8枚の絵が広い会場でどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです

詳細は下記URLから
お近くの方は是非どうぞ
ちなみに私は27日のpm6:00頃に会場に行くつもりです
昨年初めて参加しましたが広くて立派な会場に驚きました


"Da"(Digitally vltallzed art)展5

場所 千葉県市川市 市川市文化会館
   (TEL 047-379-5111)
(JR総武線本八幡駅南口下車徒歩10分)
日時 2005年8月27日(土)11:00〜19:00
         28日(日)11:00〜18:00

*入場無料

主催 electric Touch Art Club
http://www.electric-touch.com/


d0060251_23235725.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2005-08-24 22:35 | POP ART | Trackback | Comments(0)
2005年 07月 26日

Hiroki Mafuyu Online

やっとHPのリニューアルが終わりました

よろしかったら一度遊びに来てください


http://hirokimafuyu.com


                       
                  ひろき真冬
[PR]

by hirokimafuyu | 2005-07-26 23:14 | POP ART | Trackback | Comments(1)
2005年 07月 10日

あと少し

お待たせしているHPについてですが
あと少しのところまで来ました

絵のファイルは収録が終わり
現在 細かいTEXTに関する作業をしています
なんとか7月の半ばにはスタートしたいと思っております

言い訳ばかりですが今度こそ...
[PR]

by hirokimafuyu | 2005-07-10 20:18 | POP ART | Trackback | Comments(4)
2005年 06月 07日

k,quarter

ひろき真冬blog_etiquette of violence にようこそ

本来ならHiroki Mafuyu Onlineとしてスタートしているはずでしたが
当初進めたデザインが気に入らず 現在造り直しております
スタートの時期に関してはこちらでお伝えしていくつもりです
今暫くお待ちください


写真は私の20代後半のものです
当時 Halloween Fleas というBANDをやっていました
これはプロモーション用に撮った写真の一枚です
私の最初の漫画単行本「K,quarter」をお持ちの方にはお分かりと思いますが
表紙画の参考にした写真でもあります

20代を私は「商業漫画家」として
そしてその反動のような音楽活動で過ごしました
自分では一生懸命でしたが浮遊した時間を漂い続けるような不安もありました

だからこそ小さな出版社から「短編漫画集」のお話しがあった時は本当に夢のように思ったものです

歌の詩をノートに綴っている時
LIVE HOUSEでギターを弾いている時
頭の何処かにいつも自分の絵の世界がひっかかっていました
いつかこの自分の中で取り留めなく孤立しているイメージの欠片を絞り込むことが出来ないものかと思っていました

「K,quarter」は私の中で小さなきっかけを生み
それはその後イラストレーターとしての居場所を作ることに繋がりました

出版されたのは1985年_私が30才の時のことです


いつの日か復刻版が出ることを願っています




d0060251_22555227.jpg
[PR]

by hirokimafuyu | 2005-06-07 01:59 | POP ART | Trackback | Comments(4)