Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

終戦の日

昨夜久しぶりに痛飲_

11時にシャワーを浴びて就寝のつもりだったが 何となくおさまりがつかず外へ出た
漫画の進行は相変わらず
それでもたまには気分転換も必要さと、ひとりごちて地元のBar FUKUSUKEへ
久しぶりの夜の匂い
生ビールとロック・ウイスキー
カウンターでの音楽談義が楽しい
体が酒に染められていくのが判る
ジャックダニエルスを何杯飲んだのだろう、、、
宮野裕司alto sax・山口和与bassのジャズデュオCD「C dur」を買って深夜3時過ぎに帰宅
それでも今朝は9時に起きて仕事を始めた

NEWS速報でパイレーツの桑田真澄が解雇されたことを知る

前日の試合でめった打ちにあったことで何となく気になっていた
アメリカに渡って数ヶ月
ここまで本当に良くやったと思う
悔いはないという談話も本心からだろう

でもやっぱり悲しい

メジャー復帰を目指してリハビリを続ける野茂英雄のことを思い出した、


中田英寿は今何を考えているのだろう
[PR]

by hirokimafuyu | 2007-08-15 22:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/5976559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Just For A Moment_      約束_ >>