Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

穏やかな一日

ここのところ 深夜ともいえる時間帯に起きて絵を書いている
8:00起床は苦手だが早朝3:00に起きるのは気持ちが良い
何故だろう
暫くすると鳥の声と共に夜が明けてくる
一人の集中した時間から世の中が始まる感じが良いのかも知れない

それでも昨日の午後 何となくダレて気分転換に出かけた
素晴らしい季節、
気がつけば三日ぶりの外出だ

行き先も決めずただ緑の下を歩いた
体が喜んでいるのが分かる

本屋に入り disk unionでCDを買い 寿司屋で食事をした
その後も意味もなく歩き続ける
結論の出ない幾つかのことを思う
それでも頭の中まで風が流れたような気がしてリフレッシュが出来た

帰り道 一橋大学の学生によって運営されているという喫茶店に入りコーヒーを飲んだ
その隣の肉屋で揚げたてのコロッケを買った

何て穏やかな一日、

絵を書いてこんな時間が持てれば何もいうことはない



d0060251_5353998.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2007-05-01 05:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/5298607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ONE      Vintage year >>