Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

Concept Desigh

お久しぶりです

10月13日以来_
Blogを始めてこれほど間が空いたのは初めてかも知れません

しばらく更新が滞るとご心配をかけるようで
この間 幾つかメールをいただきました
でも体調を崩したとかではありませんので、、、(苦笑

予定外の仕事が発生してそれに手こずったこともありますが
自分の内側に生まれた違和感と過ごしていたと言った方が良いかも知れません
折り合いのつかないイメージに興奮したり溺れたりしていたのです
勿論こういったことは今までも何度か経験したことで
若い頃は結論を急ぎすぎて失敗もしました

曖昧に存在するものを抱え続けることは楽ではありませんが
今はこれを次に行く為のチャンスと捉えています


10月3日_Blogに書いた「週間モーニング」創刊25周年記念増刊号ついてですが
本のタイトルは『MANDALA』正式な発売日は3月23日になりました
作品タイトルは「Apples_Out Of The Blue」です

PCの画像はその一部です(アナログ制作のものをスキャンしました)
私がこの仕事をしたのは'06年の前半ですが その作画中にも感じるものがありました
ある意味 作品が自分に教えてくれたのかも知れません
その答えを知るために早く次回作のイメージ・ラフに入りたいと思っています

新春から新興化粧品会社のパンフレット・カバー連作イラストの制作を始めます
こちらも現在一年間トータルでの流れを思索中です

漫画とイラスト
どちらも自分の「コンセプト・デザイン」として新しいモードが生まれることを願っています


皆様 良い新年をお迎えください_



d0060251_0592628.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2006-12-31 22:01 | POP ART | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/4481883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Happy New Year ...      L.A.旅行記1『Bliss ... >>