人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

23

ドイツ・ワールドカップに臨む日本代表23人が決まった

昨日午後2:00_ジーコ監督からの発表は緊張感があった
生放送を聞いていた者全てに自分の23人があるからだろう

DF宮本恒靖の談話で「入試の合格発表のような気分」とあったが
それどころではないだろう
4年に一度
たった23人の選出だ

私はFW巻誠一郎が選ばれたことを良かったと思う
本当に努力で這い上がってきた男
窮地で何かをしてくれる気がしてならない

一方選ばれなかった選手のことを思うと胸が痛む
しかしこればかりはしょうがない
ジーコも相当苦しんだことだろう


私はアスリートから力を貰うことが少なくない
自分のこの小さな机と繋がっているように感じることがあるからだ

私達を代表する23人
何よりも悔いのない闘いをして欲しいと願っている

by hirokimafuyu | 2006-05-16 06:26 | SPORTS | Comments(1)
Commented by htepwhdi at 2007-06-27 15:40 x
[URL=http://kjdebpnf.com]trubvlkn[/URL] qifndzgv http://vrxtzutb.com khzmqwhv rzzyboll <a href="http://lefsqwqg.com">wzfkimcv</a>
名前
URL
削除用パスワード


<< TOM VERLAINE & ...      運を天に、、、 >>