2006年 02月 26日

この感じ

やっと調子が戻ってきている
この感じで行こう
[PR]

by hirokimafuyu | 2006-02-26 13:41 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/2747595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ninomiya at 2006-02-26 23:58 x
先生、調子がお悪かったのですか?
絵のことでしょうか。それとも先日よりトラブルのあったハードディスクの方でしょうか。
調子が戻ってきているとのことで安心しています。

2月25日に頂いたレスで私が良い先生に学んだようだとありましたが、今から思うと本当に自分は絵の先生に恵まれていたと思います。
高校の時にお世話になった美術の先生が今も個展を開いていて、田舎の山や畑の風景をコラージュで仕上げた作品が結構あります(左足を骨折してしまって去年の個展には行きそびれてしまいましたが)。
埼玉県の小さな山の上の高校だったのですが、通学途中が見渡す限りの田んぼでした。
私は一年を通して田植えから収穫までお米ができる全過程を毎年観察するのがとても好きでした。
自分にとってとても大切な思い出の一つです。
Commented by ひろき真冬 at 2006-02-28 04:23 x
創作の集中力が上がってきたようです
絵のことで頭がいっぱいの状態が一番落ち着きます


<< 3月になりました      1000日 >>