人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

路上にて

今 名古屋に来ています

東京で講師をする学校の姉妹校で一泊二日のゼミをする為です

予定を決めたのは昨年の秋
個展後であれば時間の余裕もあると思ってのことでしたが
甘かったです
その後も諸々に追われて平均の睡眠時間は約3時間といった状態です
昨朝の新幹線では寝過ごしてしまわないものか冷や冷やしました

それでも生徒たちのパワーに支えられてなんとか初日のゼミをこなすことが出来ました
通常であれば この後「栄」の街で買い物をしたり飲み歩いたりするものですが
流石に昨日は食事をして8:00にはホテルで休みました

今 早朝ホテルのロビー横備え付けコンピュータでこれを書いています
ウインドウズPCで日記を書くのは初めてで勝手が違い実にやりにくいです(苦笑

そう言えば 昨夜食事をしてホテルに向かう道すがら
繁華街の一角 古びた門に張られた紙に書かれた字を見つけました


 「君でなくて誰がする 今でなくていつできる」


暫し立ち尽くし その言葉を見つめていました


 ps 写真を撮ったので帰ったらここに上げるつもりです

by hirokimafuyu | 2006-01-21 06:24 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の町へ帰る      終了 >>