「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 05日

新参者

新しいMacが来ました

と言っても新品ではありません
今まで使っていたものの動きが怪しくなってきたので
サポート用に中古でもう一台同じものを買ったのです

一ヶ月程前から何となく不調で
それでも個展が終わる頃までは何とかもってくれるだろうと思っていたのが間違いでした
先週 挙動不審に陥り
月曜日に立ち上がりにくくなり
火曜日にnetで中古物件を見つけ
木曜日にはこちらに届きました

私はOS-9で仕事をしてきました
次に買うのはG5のiMacと決めていたのですが
この忙しい時期にOS-Xを学んでいく時間はありません

今は使い慣れたもので乗り切って
落ち着いたら改めて考えてみようと思っています
元々仕事では今のOS-9で充分なわけですから

しかし新しいMacが来たとたんに元のものが持ちなおして
妙な緊張感が生まれています

何というか
確かにMacは人間っぽいというか

というか....
[PR]

by hirokimafuyu | 2005-11-05 23:05 | 雑記


<< 一瞬の居場所      winter song >>