2005年 08月 31日

B2_UNIT

遅ればせながら先週末の「''Da''展5」のご報告を

ご覧の通りです
B2大といえども広い会場では決して大きいという印象はありませんでした

いつも思うことですが
自分の描いたものを「勝手の違う場」で観ることで
初めて気づく点があります


制作時の苦辛を忘れて楽しむことが出来ました


幸せなことです


d0060251_9131893.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2005-08-31 00:14 | POP ART | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/1670239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mari at 2005-09-01 21:51 x
行きたかったけどちょっと遠くて無理でした。
年末もAPPLES_vol.2 modernloversは見れるんでしょうか?
今から楽しみです!
Commented by ひろき真冬 at 2005-09-02 20:40 x
mariさんお久しぶりです
また次の機会によろしくお願いします
年末からの個展は期間もありますから
お時間のある時に是非どうぞ
展示作に関しては現在白紙の状態です
これからテーマを絞り込んで作品の選択をしていきたいと思っております

_実は結構悩んでいます


<< 9.11      Da展5 >>