人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

disk union

disk union国立店が閉店した
駅周辺の再開発のため立川に移転することになったようだが 時節がら本当にそれだけの理由なのかと思ってしまう
CD店は何処も大変みたいだからね
国立店は他店舗と比べ 店内が広く中古商品の在庫も豊富だった
いつもフラッと立ち寄って 掘り出し物を探すのが楽しかった
立川店が同じような雰囲気になれば良いのだけれど、

音楽好きには分ってもらえると思うが 歩いて行ける距離にdisk unionがあるのは幸せなことだ


口数少ない店長氏の 今までありがとうございました という言葉が沁みる
客として何年もの付き合いになるから勿論顔見知りということになるが
今まで目当てのCDを探す時くらいしか話したことがなかった

私も丁寧に礼を返した

閉店セールでガラガラの棚の中から POP GROUP / MARK STEWART & MAFFIA の海賊ライブ盤を見つけた
POP GROUPは'80年 MARK STEWART & MAFFIAは'85年のライブ

散歩の途中にこんな音源に当たることが凄い

残念でならない_

disk union_d0060251_19593675.jpg

disk union_d0060251_209094.jpg


by hirokimafuyu | 2011-04-05 19:59 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 選挙      春 >>