人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

私の街でも桜が咲き始めた

春の喜びと共に
何となく現実への危機感が緩くなっていることが気になる

復興支援の形も定まらず
放射能の垂れ流しは続いている

まだ何も解決していないのに_

春_d0060251_0543639.jpg


by hirokimafuyu | 2011-04-05 00:55 | 雑記 | Comments(1)
Commented by リュウ.GD at 2011-04-12 01:42 x
自分も落ち着けない状態をつづける、そして学校に行きたいです...
感じてる地震と見えない放射線、あと被害区の津波...どちらも大変なことが、だっても一緒に起きてる、国や人に何もより深刻な事態である、国とか人間とか、今の時点で本格の意識と能力を見えそうですね。
私は怖くても笑えたい、その1000年ぐらい一回の大事件は今の私達を体験してる、そしてある意味もたくさんでしょね。 :)
名前
URL
削除用パスワード


<< disk union      しきりなおし >>