2011年 03月 14日

何を試されているのだろう

凄いことになって来た
余震は勿論 原発が心配だ

私は意味のないことは起こらないと思っている
自営業者として 糸の切れた凧のような生活を30年以上支えてきた上での感触だ

私達は何を試されているのだろう_

d0060251_535920.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2011-03-14 05:39 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/13122704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひしだ at 2011-03-15 01:45 x
ご無事で何よりです。私の方も大分揺れました。色々と不安なことが多いですが。早く普通の生活に戻れるといいですね。
Commented by いちだ at 2011-03-15 20:34 x
「阪神の件があったから道が補強されていて、助かった。それがなかったら今、自分はここにいないと思う」と身近な方がおっしゃっていました。
何かの為に今がある。私も考えてみます。
そちらもお気をつけて!
Commented by ひしだ at 2011-03-16 16:44 x
いっちーだ!
Commented by hirokimafuyu at 2011-03-17 02:44
お二人とも久しぶり!
何事もない日常がどれだけ宝か分りましたね、
私も沢山のことを考えています。


<< 計画停電      ジャン=ミッシェル・バスキア >>