Hiroki Mafuyu Blog

kquarter.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

ジャン=ミッシェル・バスキア

モスバーガーのクラムチャウダーに 思いつきでコーヒーミルクを入れてみる

凄い美味!
もっと早く気がつけば良かった

写真のCDはジャン=ミッシェル・バスキアが関わっていたGRAYというBAND
'70〜'80年代にかけてNEW YORKのアンダーグラウンドシーンに存在していたらしい
DiskUNIONで本当はPJハーヴェイかモグワイの新譜を買うつもりだったのだけれど 衝動買いしてしまった
今夜ゆっくりと聴いてみたい


最近は音楽CDをまとめ買いすることはしない
1枚ずつ買ってしっかり聞かないと 本質を逃すことが多いからだ
コンテンツと呼ばれるようになってから音楽は脆弱になってしまった_

d0060251_19235038.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2011-02-17 19:39 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/12910445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-02-22 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リュウ.GD at 2011-03-03 04:32 x
実は今の『音楽』と言う物は一体何がよく分からない、昔いの音楽や歌など単純な物と思っています。そして今なんでも便利すぎる社会で、たくさん物の価値を忘れやすいですね。


<< 何を試されているのだろう      WHITE BIRTHDAY >>