2010年 04月 29日

過去生

私の過去生についてお話をいただいた

遠い遠い遥か昔のこと
レムリアの時代にまで遡っての話しを
頭がくらくらするような思いで聞いていた

それが尊敬する画家の方からだから尚更だ
'88年から続けているチャネリングによって分かったとのこと
若い頃から作品を見てきた方だけど お会いしたのは今年が初めて
個展をしていたギャラリーに伺った際だ
その時 過去に私との接点があったと感じたらしい

それからお電話等で何度かお話ししていただいている

詳細をここに書くつもりはないけれど
物語の壮大さに ただただ驚きながらも気持ち良く聞くことができた


勿論 その全てを理解する事は出来ない、
ただ 私が今制作している漫画の核に重なるエピソードもあって とても興味深かった


人生について、
人との出会いと別れ、その「意味」について
50代になってから頭の中をずっと巡っていたことが少し整理されたようだ

今後の生への示唆のようにも感じている_



d0060251_18153871.jpg

[PR]

by hirokimafuyu | 2010-04-29 18:39 | 空の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kquarter.exblog.jp/tb/11028668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モバゲー at 2010-09-10 14:26 x
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイト
Commented by 菊花賞 at 2010-10-15 13:38 x
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み
Commented at 2011-01-29 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日韓メル友 at 2011-04-30 11:17 x
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪


<< 五月晴れ      お花見 >>